つらつら~~

個人的趣味の鉄道模型のやっつけ工作を中心に…。

--/--/--



2007/12/30

仕事納め

いやいや。堅気の仕事の方はね、昨日が

仕事納め

みたいな感じだったんですよ。
 まあ自由業ってか、自営業みたいな感じ?なので、自分自身が、

今年は終わり!

と宣言すれば終わりみたいなもんですから。

 あ、こっちの方は

全年無休

ですので、世間的に正月休みの間も、是非とも、

莫大なるお買いあげを

よろしくお願いいたします。


 あ、それと、ワシ、これから5日ほど

行方不明

になりますので、生きて帰ってこられたら

1月4日に

お会いいたしましょう。






まあ多分、生きて帰ってこられると思うので。

2007/12/11

コメントを付けるな、って書いてあるのに

コメントが付いています。さとうです。

プロフィール欄に

広告ページにはコメントを付けないようにご協力を!

と書いてあるのに、ここ1ヶ月で広告ページに2件もコメントが付いていました。

広告ページのコメントは、

基本的に発見し次第削除

という方針なので、そこんところよろしくお願いします。

 なお、

ネタ関係のページについてはコメントは没問題です。

何かある方は、ネタ発言の方にコメントを入れて下さい。
 一応、プロフィール欄にも入れておきましたが、あえてここでも書いておきます。

2007/12/02

師走

ということで走ってます。さとうです。
 いやまあ、個人的にはこの季節が1番嫌いなんですよねぇ。なんでかっていうと、

日が短い

からでして、はい。

当たり前やん!

とかって言われそうなんですけど、やっぱ

お日様の当たるところを歩きたい!

性分でして。

今住んでるところ、ベランダが東向きでして、

午前中は塗装しにくい環境

なんで、なんだかなぁ、と思っています。、

 まあここんところは、浮き世の仕事がそこそこ忙しいので、ってか、やっぱ、

師走

ですので。




なんだか意味わからん更新になったなぁ。まあ軽く流してやって下さい。

ホーム

Home

 

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

さとう利明

Author:さとう利明
記事は暇なら更新。あまり期待しないでご笑覧を!
カテゴリー欄はその車輌の投稿順になってます。まとめて読みたい方は対象物あるいは月別アーカイブからどうぞ。
お願い!
アダルトサイトへのリンク、もしくはアダルトサイトのURLが記載されているコメントは発見し次第削除します!
メールは下のメールフォームからどうぞ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

 
