つらつら~~

個人的趣味の鉄道模型のやっつけ工作を中心に…。

2012/03/20

久方ぶり

いやいや、長いことサボってましたねぇ。さとうです。
 これだけ長いことサボっていると、

入院説

とか

死亡説

とか

失踪説

とかと、まあ色々と言われそうなんですがね。実際、別件の用事で親愛なる読者の方(男)から電話がかかってきたときに、

「急病ですか?」

とかと言われてしまいました(¨;)。んでまあ、実際のところは、ただ単に

お忙しかった

だけなんだけどね。ほら、今、恐怖の年度末体制だし、あとね、別件の私事でまたちょっと色々とあったりしたんで。それと、その間系で工作の方も滞っていたりしたんで、ネタに出来ないくらいの小ネタしかやって無かったんですわ。それと、塗装とかが絡む大物作業なんてした日には、この冬は寒かったんで冗談抜きで

室内で凍死

なんて事態にもなっていたり無かったりしたもんで。
 一応、ここらへんでやっていた小ネタとしてはヘッドライトのLED交換とか、
交換前  交換後
これを約25両分とか
室内灯の検討と試作とか
光っているけど発光むらが  ちょっとがんばってみました  更にがんばってみました
試作後は12両分ほど組み込みとか

まあそんな感じだったんです。室内灯の話はそのうちアップップしますけどね。まあなんて事無く、最近話題の

夕庵式室内灯

を作ってみたんですはい。いやこれ、優れ物です(^^)。
 てな感じのほぼ1月半ほどでした。

んじゃまたそのうち(1ヶ月以内にはどうにか) (^_^)/~~

ホーム

Home

 

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

さとう利明

Author:さとう利明
記事は暇なら更新。あまり期待しないでご笑覧を!
カテゴリー欄はその車輌の投稿順になってます。まとめて読みたい方は対象物あるいは月別アーカイブからどうぞ。
お願い!
アダルトサイトへのリンク、もしくはアダルトサイトのURLが記載されているコメントは発見し次第削除します!
メールは下のメールフォームからどうぞ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード