つらつら~~

個人的趣味の鉄道模型のやっつけ工作を中心に…。

--/--/--



2012/09/08

12系客車(N) 椅子板の塗装

どうも。さとうです。本格始動しました!
 もうね、この状況になってくると、記事の更新がお留守になるのはいつものことなんで、ぼちぼち続きの話に行ってみようかと、まあ、そう言う感じです。
 んでもってこれの続き。

 この車、もうすでに19年前と14年前にそれなりに椅子板の塗装とかも終わっていたんです。でもね、こんな感じの状況でして、
ド汚い!
もうちょっとちゃんと仕事しようよ19年前と14年前のワシ!

と言う感じなんで、今回、特に椅子枠の塗装を中心にやり直します。
 おそらく、以前は椅子枠の塗装にGMの灰色9号を使っているんですが、今回はクレオスの明灰白色を使います。んでもって、ちまちまとやり直し。
仕切とかもやり直し
まあね、多少以前よりましになったという感じで。
 かなりちまちました作業なんで、これをやるだけで

4時間くらい

かかっています。と言う感じでこの日の作業は終了。そう言う感じなんで今日の更新も終了です。

続く、かも
関連記事

≪ 12系客車(N) 床板の加工ホーム12系客車(N) 帯の修正 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

さとう利明

Author:さとう利明
記事は暇なら更新。あまり期待しないでご笑覧を!
カテゴリー欄はその車輌の投稿順になってます。まとめて読みたい方は対象物あるいは月別アーカイブからどうぞ。
お願い!
アダルトサイトへのリンク、もしくはアダルトサイトのURLが記載されているコメントは発見し次第削除します!
メールは下のメールフォームからどうぞ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

 
